日記 2022-04-12

引っ越した。めーちゃ疲れたけどなんとか7割くらいは片付いた。
とは言ってもまだ部屋の中ぐっちゃぐちゃだしカーテンもないしやることいっぱいある。

というわけで本日より大阪府民です。人生何があるかわからないね。

ガスがまだだったので冷水しか出ないなかシャワーを浴びた。ガチ冷たくて胴体以外を気合で洗った。胴体は心臓止まるかと思ったのでティファールでお湯を沸かしていい感じの温度でタオルを濡らして拭いた。介護?明日は色々買うついでに銭湯に行ってしまいたい。

明日から三連勤なので頑張っていこうと思う。社会人一生これなの狂うて。

SOS - Midnight Grand Orchestra
作詞:星街すいせい 作曲・編曲:TAKU INOUE

誰かこの人達を止めてください

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?