マルチタイムフレーム

Mayuhimeさんのスキャルピングの本を読んでた時に、5分足に60分足のSMAを引く、とか出てきて。

MT4だと出来るんだけどヒロセ通商のチャートは出来ないなーと思ってて。

でも、ヒロセ通商のチャートでも出来た!

この本は説明がちょっと読みにくいんだけど。

あー、そうやればいいのか。

さっそくやってみた。

1分足に5分足の20SMAを引くには1分足の100SMA(青い線)ですね。

これはヒロセ通商の土、日のデモトレードのチャートで本当のチャートじゃないけど。

5分足に15分足の20SMAを引くには5分足の60SMA(青い線)ですね。

15分足に60分足の20SMAを引くには15分足の80SMA(青い線)ですね。

長い足の20SMAは短い足の20SMAよりもレジサポが強いから役に立ちそう?

GC、DCも使えるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?