FXローソク足パターン攻略法 ──チャートの共通ポイントを見極める 井手慶之

フィボナッチリトレースメントをいろいろ調べてたら、井手慶之さんにたどり着きました。

それで思い出した!

FX攻略.comという雑誌に井手慶之さんが「レンジ相場の攻略法」について連載してて。それで私はバックナンバーをAmazonとかで買い漁ってたんだった。

もう8年以上前のことだからすっかり忘れてた。

それで、井手慶之さんは本を出してないか調べたらDVDを出してた。

DVDの裏パッケージを見たら、FX攻略.comに連載してた内容とだいたい同じかな?

これすごいですよ!

私はFXの本を30冊以上、50冊以上? 読んだけど。

こんなに詳しく書いてあるのは初めてです!

FXはトレンドフォローしないと勝てない。

でも、トレンドフォローしても負けることが多い。

それは、ローソク足は真っ直ぐには進まないから。

だから、レンジブレイクよりも押し目買い、戻り売り。

じゃあどこで押し目買い、戻り売りするの?

それが、フィボナッチリトレースメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?