強いラインはすぐには抜けないんですね。

FXのライントレードは難しいね。私はまだ全然自信がない。笑

5分足のラインはほとんど意味がないけど、60分足、4時間足、日足のラインは強くて大事ですね。

60分足、4時間足で何度も跳ね返されているレジスタンスライン。

昨日の米小売売上高などで上に抜けそう?

何度も跳ね返されている強いラインは抜けるとストップを巻き込んで大きく動くからチャンス♪

人の損切が自分の利益。

慌てて買ったら、なかなか上に抜けません。笑

もう眠いから適当に決済して寝たら。

あー、やっぱり上に抜けた。

強いラインはなかなか抜けないから慌てなくてもいいんですね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?