やっぱりストキャスティクスと平均足(笑)

RCIとかRVIとかいろいろ試したけど。

やっぱりストキャスティクスと平均足が一番いいみたい。(笑)

私がFXをやり始めた時はストキャスティクスと平均足が大好きで。でも、ストキャスティクスと平均足はレンジ相場とかボラティリティが低い相場だと上手くいかないんです。

それで、今もそうだけど私はポジポジ病なので、何でもかんでも平均足を使って失敗することも多くて。

FXの本をいろいろ読んでたら「平均足では勝てない」って書いてる人が何人もいて。

それで平均足はやめてしまってたんだけど。

もうレンジ相場で失敗しなくなったかな??

ここで押し目買いして。

大成功♪♪♪

勢いがない相場の時はストキャスティクスよりもRVIですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?