バカラ村さんもリンダ・ラリーを読んでた!

第14章 百聞は一見に如かずには3つの手法が紹介されています。

2つ目は、フェイク・アウト-シェイク・アウトです。

本物のブレイクアウトならば、マーケットは揉みの中心まで上昇するはずがない。もし上昇するならば、それは下へのブレイクアウトがダマシであったことを示している。

魔術師リンダ・ラリーの短期売買入門

あれ??? なんか聞き覚えがあるぞ。

私はバカラ村さんのDVDを10本中9本見てます。

バカラ村さんは、DVDでは何度もダマシは最高のシグナル、と説明なさってて。

もみ合いをブレイクしたら元のレンジに戻ってきてはいけない。

フェイク・アウト-シェイク・アウトで検索したら、ああ!!

バカラ村さんもリンダ・ラリーを読んでたー!!

リンダ・ラリーは高くて買えないという人はバカラ村さんのDVDを見ましょう。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?