FXで月100万円儲ける私の方法【実践編】 鳥居万友美

Amazonのレビューで低評価にしてる人が何人かいて。たくさんの人がその低評価を参考になったと投票してるので。

そんなにひどい本なの? と思って買ってみました。笑

ローソク足と移動平均線の説明が分かりやすくて、図もきれいでいい本ですよ。

私は鳥居万友美さんの本を読むのは4冊目ですが、どの本でもグランビルの法則を重視してますね。

ローソク足と移動平均線はFXの基本で、どんな手法でもちゃんとローソク足と移動平均線は見てないとダメだと思います。

こんなの誰でも知ってるなら、なんで今、ドル/円をショートしてる人がたくさんいるんでしょうかね?

陳満咲杜さんが書いてるように、大衆は間違う

普通にローソク足と移動平均線を見てたら、今ドル/円をショートするのはあり得ないですよね。

ローソク足と移動平均線をちゃんと見てないから海外投資家の餌食になってしまう。

でも、日銀の介入も怖いからロングするのも怖くて。普通の人は様子見ですよね。

昨日も米小売売上高でドル/円は154円台に載せたけど。日銀の介入を恐れてみんな利食いして上がった分を全部戻して。その後乱高下して怖いです。笑

私はドル/円が怖いならユーロ/ドルをやればいいと思ってるけど。ユーロ/ドルは午前中はほとんど動かないから、午前中は暇になってしまいました。笑

この本を読んだだけだと負けることもあると思うけど、基本がちゃんと分かってないと次に行けないですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?