ハンガリーフォリント

みんなのFXでハンガリーフォリント/円リリース記念のキャンペーンをやっています。

ハンガリーフォリントって全然知らなかったんだけど、取引証拠金が少なくてスワップが狙えていいんですね。

シミュレーションしてみたら、40万円入金して10lot買うとロスカットされなくて。年利が27.4%!!

もし400万円入金して100lot買ったら1年で100万円以上儲かる計算です。

問題は、スワップ1日30円がいつまで続くかですね?

ハンガリーの政策金利は2022年8月から10%以上になってるけど、2021年は2%くらいしかないですね。

月足で見たら0.30がサポートラインで安定してるけど、もし0.30を切ってしまったらトルコリラみたいになっちゃうかもしれないので怖いですね。

ヒロセ通商にもハンガリー・フォリントはあったけど、スプレッドが0.6pipsで1lot買うと含み損が600円。スワップは1日に2円でした。(笑)

ヒロセ通商はスキャルピング用ですから。

みんなのFXはスプレッドが0.5pips。10lot買うと含み損が5000円。スワップは10lotだと1日に300円です。

これはデモトレードですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?