和楽器バンドをSANSUIのアンプで聴く

CDなんて買うのはもう時代遅れですか?

和楽器バンドって名前は聞いたことあったけどよく知らなくて。

ミュージックフェアで見たら、おお!

これはSANSUIのアンプで聴きたいと思ってCDを買っちゃった。

SANSUIのアンプなんて知らない人も多いかな??

これは確か79,800円でした。発売した頃は私には高くて買えなかったけど。2年くらい前にヤフオクで中古で3万円くらいで買いました。

中古だから何も鳴らしてない時もちょっとノイズが聞こえるけど。よくまだ生き残ってたなー。(笑)

SANSUIのアンプってやっぱりすごいね。特にポップスとかロックは音の伸びがすごすぎる。

私は今まで使ってたアンプだとTREBLEのつまみをいつも上げてたのに。SANSUIのアンプだと下げてます。

それで、久しぶりにSANSUIのアンプの電源を入れて。最初はサイレントサイレンとかのCDをかけて慣らし運転。(笑)

そして、和楽器バンドのCDをかけたら、やっぱりすごすぎ!

テレビとかYoutubeで聴くのとは全然違いますね。

私は4000円くらいのイヤホンで聴いてるんだけど、まともなスピーカーだともっとすごいんでしょうね。

でも、今の時代にスピーカーで聴くのは近所迷惑ですよね。

CDよ、まだ無くならないで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?