エリオット波動理論とフィボナッチリトレースメント

フィボナッチリトレースメントも以前は大好きでよく使ってたんだけど。

ラインで止まるとは限らないから難しくて使わなくなってました。笑

でも、エリオット波動理論と組み合わせたら?

昨日の米消費者物価指数でドル/円は急上昇した後で全部戻しちゃった。笑

エリオット波動理論で見て第3波のところにフィボナッチリトレースメントを引いて。

今は第4波かな?

1分足や5分足でタイミングを合わせて売ろうとしたら、なかなか止まらなくて失敗。笑

今は15分足で見てるんだから、15分足のローソク足がちゃんと反転してから売れば大成功♪♪♪

きれいに38.2%で反転してますね。

いろいろ試してたら、どこで向きが変わったか判断するのが難しいね。

RCIの向きが変わったらでいいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?