見出し画像

ブログからも買えます。この宇宙の仕組みを活かしたお金のワーク

【動画講座にて学んでいただけます】

以前開催していた人気講座。

お金と意識の50000円の講座です。

この講座の動画をふと見た時に

改めてこれはめちゃくちゃ良い講座やないか!!!

そして私って めちゃくちゃわかりやすく教えられてる

これは改めてみなさまにお伝えする価値がありまくる

動画講座なので 50000円→25000円でお伝えさせて下さい。

お金のワークだけではなく

宇宙の仕組みから

ビジネスでの1番大切なこと

人と人とのつながりの大切なこと

生きる上でとても大切なこと

学べる2時間の動画講座となってます。

※こちらは去年開催したzoom講座の動画録画したものですので、お忙しい方もご自分のお好きなタイミングで学べます。

50000円の講座が25000円でGETできます。
更に最後には特典つきですので 絶対お得でかなりの有力情報をゲットできること間違いありません。  こっそり ぽちっと★

詳細内容はこちら⇩
なぜだかわからないけどお金が
はいってくるワーク第二弾
開催します♪
めっちゃやばいもの 
知っちゃったのでね。

良いものはシェアしたい 
ハッピークリエイターの私。
今回はいつもとちがう。 
本気の人しか伝わらない。
人生を大きく変えるほどの威力のあるものと出会ってしまったので 私 伝えるとゆう講座という
スタイルで
シェアする事を決めました。
私の尊敬している 
めちゃ愛のひと。
たまちゃん こと  魔法の教室の校長をしている奥田珠樹さん。
彼女は生活保護だった時期に 
4人の子供を抱えて全財産11800円からたったスマホ1つで 4年間で月収3000万円☆彡
お金が【ない】もお金が【ある】も両方体験して 私はここが好き

 
を選べて初めて本当の自由を手に入れられる。
そしてそれこそがこの地球に遊びにきた醍醐味ではないでしょうか?と た
まちゃんは言います。
お金があったら ナニシタイ??  わくわくするような人生の挑戦ができる!!と私は思います。
ありえないほどの数々の奇跡を起こしてきた たまちゃん 
『 潜在意識を使う事しかしていない。』 その方法を私は知ってしまいました・・・ 
(これは本当真髄ついてて 
楽しい方法)
その方法と仕組みを是非シェアしたいと強く思ったんです。 
わたし 超 直観人間なんで
すいません。w
以前挑戦したクラファンで430万円ご支援いただいた時も 
自然とこの仕組みをやっていたんだ。。というのも後で知りました。
私はいつも後から  こうやって 後から知るスタイルの
【 天然引き寄せ天然マスター 】 なんです。
今回は【意図して】 

この宇宙の秘められたパワーを 使うので【本気】の人限定です。

本気で夢を叶えたい方。 

本気でお金を引き寄せたい方。

一緒にもっともっと豊かになって自分の望む世界をクリエイトしていきましょう!
50000円→ 25000円 の超使える!お金の動画講座はこちらから ↓ ↓ ↓

ここから先は

343字

¥ 25,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?