見出し画像

二重の虹は縁起物

と言う事だそうですが、雨雲の中に現れるとマヂで暗雲払拭中みたいで良いですね。
実際、テンションアップ間違いなしな感じですw

ネットでもこう言うのがあるわけでダブルレインボーはかなり珍しい様なので、そりゃあ生で見たら良いことあると思います。

で実際に何かが良い方向へいくのかどうかが一週間ほど経ってもまだわからないですが、何かあればまあなんとかって言う感じはあると思いますし、気の持ちようも変わるから幸運のシンボルなんだろうなあと思う反面。

虹蛇とかの伝承考えたら本当はもっと別の何かがあったのかもしれない。
と、オカルト的に想像を膨らませるのも良い様に思うので、災難続きだけど、目撃後の6日から世間も好転してるかもとか考えてみようと思ったり、なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?