夢日記4

ストーカーに追われてた 
ストーカーやばすぎて仕事にたどり着けない 逆に仲良いのではレベル 警察に行ったらなんか激混でストーカーと一緒に順番待ちしてた
すみません警察行ってるんで遅れますって電話しようとしたけど担当がいなくて諦めた
職場の中に小さいレゴランドあったな なんなんだあれ
2021.06.17

Tがなんかノリで脱糞するところを監視カメラ越しに見てたけどマジ普通に狂ってた
2021.06.20

なんかSさんと再会してありえないほど泣きまくって飯の寿司をここで食べれないとかわけわからんこと言って変なところで食ってた
2021.07.06

ガチャガチャで赤ちゃん出てきた おもちゃかなんかなのにリアルに動くしだんだん怖くなってきた
2021.07.14

ばあさんちに犬が4匹いて1番小さい犬にやたら嫌われてめちゃくちゃ噛まれまくってる夢
2021.08.01

既存の予定をめちゃくちゃダブルブッキングさして無茶苦茶関係各所に連絡取るクソみたいな夢
2021.08.13

乗り過ごして気がついたら知らない駅にいてどう足掻いても間に合わないし間に合わせるなら何故か新千歳空港を経由しないといけないみたいなカス経路を出される
オリンピックまだやってて新体操かなんかをみんな仕事そっちのけで見てる
2021.08.16

今更軽音部の引退ライブを見させられる あんまちゃんと見てない ローヤルが別店舗あってそこなら何故かタバコが吸える
お願いの多い店な上に「和多志」タイプだった
バイトをやらされる スポーツ用品店
2021.08.22

バイト先の寿司屋の板前たちがめちゃくちゃ踊ってる夢
2021.09.02

ブラウン管テレビとかちょっと古いものの近くに行くとめちゃくちゃポルターガイストを起こしちゃう夢
何人かと行動してて全員その体質でゲラゲラ笑ってた 誰だったかはわからない
2021.10.07

ライブすっぽかした!と思ったら日にち別ではちゃめちゃなダブルブッキングをしているのに気付く、エスカレーターにへそくりを隠している夢
急に始まるデスゲームみたいな感じの鬼ごっこをガン無視して駐輪場に向かう
2021.10.31

上野さん(ジョンレノに似てる)と仲良くしていた夢 今にも死にそうで 死なないでってずっと言ってた
路上で急に倒れたり、救急車呼んだりした 止められたが
絶対毎日連絡してって言って別れた 平気で悪いことするタイプだから知らない人の目の前で普通にバイク盗んで行ったりしてた
架空の人だろうけど心配してる
そういえば起床した瞬間の夢も見たが誰かのせいで、女の人だったな 朝4時半くらいが急に14時半にされてて、時間おかしいじゃん!って混乱してTwitter見たらそういうことで一時的に時間が変更されてた 意味がわからん
2021.11.03

すげえゴキブリに襲われる バルサン炊いたらめちゃめちゃ出てきて最悪だった 
妹が何故か食ってて最悪
あとMとうろついてたら後ろからおじさんが足を刺してきて 「刺さった?」って確認してきてギリ当たらなかったから「刺さってないよ」って言ってナイフ奪って滅多刺しにした
2021.11.04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?