見出し画像

【jig.jp20周年イベントレポート】

こんにちは。
株式会社jig.jp、採用担当です。

いつもnoteをご覧いただきありがとうございます😊

先月5/28、jig.jpは設立20周年を迎えました🎂👏✨✨

全社イベントが行われたので、今回はその様子をお写真メインでレポートしていきます💁
------------------------------------------------------------------------------

✅開発センター

ピカピカです✨

東京からは3時間ほどで着きました🚅

✅東京本社のメンバー向けの社内ツアー

広々としたセミナールーム

✅アイデアソン ワールドカフェ

盛り上がる様子

全社員でアイデアソンを行いました😊

✅記念撮影

ドローンで記念撮影

屋上のQRコードにはjig.jpの文字👀

✅LT会

  • 入社当時のふりかえり

  • 健康

  • カメラ

  • ボランティア

  • ガジェット

  • 筋トレ

  • 音楽

  • 家電

  • 福井県の名所

  • 福井県クイズ

  • 福野会長によるライブコーディング

どの発表も盛り上がり、笑顔があふれる時間でした😊

今年入社した新入社員もなんと3人が発表に立候補!
積極的に頑張っている姿が印象に残りました✨

✅懇親会

たくさんのお料理とかわいいお祝いケーキで、懇親会も盛り上がりました🎵

福野会長がカメラを掲げ記念撮影する様子

------------------------------------------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました🙇

jig.jpは今後も ”利用者に最も近いソフトウェアを提供し、より豊かな社会を実現する。”という企業理念のもと、社員一同尽力してまいります。

------------------------------------------------------------------------------

🌟インターン募集🌟

毎年大好評のjigインターンシップ、本年度は1Weekと2Weekのオンライン開催です!

  • プログラミングが大好きな方

  • チーム開発を体験しスキルアップをしたい方

  • 採用直結型インターンに参加し一足早く就活をスタートしたい方

  • jig.jpに興味がある方

上記に当てはまる方はぜひご参加ください!
優秀なエンジニア社員からのバックアップやフィードバックで大きく成長する夏にしましょう🔥

▼エントリー&詳細▼

------------------------------------------------------------------------------
💻エンジニアブログ🧑‍💻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?