見出し画像

Colaboの記事を書いたらTwitterが凍結されました。

昨日23時8分、Twitterの運営からメールが来ました。

Hello,Twitter reserves the right to permanently suspend accounts that violate the Twitter Rules or Terms of Service without further notice.This account is permanently suspended and will not be restored.

二度目の永久凍結のようです。

一体、何をしたのか分かりません。現在は「一時制限」になっていますがメールには永久凍結のようなことが書かれていました。

私としてはどの投稿が問題だったのか明示してほしいのですが、前回の凍結も理由なしに突然でした。

おそらくアンチが一斉に通報しているのでしょう。イーロン・マスク氏の買収とは無関係で結局、運営は何も変わっていないことになります。

そのうち警察も集団で苦情があれば左翼がうるさいからとりあえず逮捕してみた罪みたいなのが起きるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?