見出し画像

激震スクープ! ジャンボタニシはDS7つ兵器だった!

秘密のDS兵器を入手!

実態の解明が急がれるDS(ディープステート)。世界を牛耳るこの謎の組織(人物)に対して立憲民主党・原口一博衆院議員ら国会議員からも警告が発せられています。

謎のベールに包まれた存在なのです。なんとDSと対抗する光の戦士らによって「7つ兵器」に関するごく情報が公開されました。

恐るべきことに今、話題のジャンボタニシが7つ兵器の一つだというのです。

閲覧注意(バカバカしいという意味で)

あれ?
意外とたいしたことなかった。生体兵器とかAI技術やエシュロン的なものをイメージしたんですが…。

①スマートフォン→兵器という割に反DS戦士たちはスマホを使用していると思うんですが。塩で防御できるってDSってナメクジ?

②1万円が兵器。DS戦士さんたち1万円が怖い人は私のところに持ってきてください。

③電子レンジがDSの兵器。意外と家庭的なDS。

④鳩が人を監視。エサやりジジババはもしかしたらDSの手先? ジャンボタニシもDSの兵器だったとは。

⑤新聞。押し紙もDSの策謀かもしれませんね。

⑥DS=ユダヤ資本と考える光の戦士もいますが、偶像崇拝を禁じるユダヤ教の教義とは逆行しますね。

⑦世界の陰謀論支持者に広まるフラットアーサー=「地球は丸くない、平面である」という地球平面説。むしろ光の戦士さんたちはフラットアーサーを信じてそう。

さあいかがでしたでしょうか。

まさかジャンボタニシまでがDSの兵器だったとは。本当に恐ろしいやつですよ。

スクミリンゴガイ(ジャンボタニシ)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?