見出し画像

バモスってなに!?生粋のお笑い人間、小倉専ら!!

長かった他己紹介リレーも今回で最後となってしまいました。紹介文のトリを務めさせていただきます、永遠に思えた大学の夏休みが終わりに近づいていることになんて気づいていない海馬時雨です。
最後に紹介するのはこの人、小倉専ら!
それではどうぞ!



●あなたの芸名とその由来は?
「小倉専ら」です!由来は僕の地元の京都の小倉から来てます!

○ジゲキに入った理由は?
高校で演劇部に所属しており、続けたいなと思ったのと、イメージ的にジゲキがものすごくカラフルに感じたからです!あと同期が大好きすぎて!

●あなたの役名と役の紹介をどうぞ!
「クサナギ」という役を演じます!ちょっとだらしないけど、楽観的過ぎない真面目な役だと思っています。

○役作りで意識していることは?
人間性が少し僕に似てるような気がするのですが、自分の癖を出しすぎないようにしています!多分!

●あなたの理想的な夏休みの過ごし方は?
友と家の近くで色々なことをして遊ぶ。ほんですぐ帰ってまたすぐ集まる。

○もう一度「ナツヤスミ語辞典」をするなら演じてみたい役は?
時によって違うのですが、今はカブトかヤンマ。実際よりも若い役をやってみたいです!

●今のところジゲキでの1番の思い出は?
合宿です!ずっと楽しかったです!

○人生で一回は言ってみたいセリフは?
「いいえ、私が本当の大谷翔平です。」

●今公演の意気込みをどうぞ!
完璧な演技をして、参加している全員でバモスな公演を作りあげたいです!よろしくお願いします!



彼はとにかく面白くて、いつも僕たちを笑わせてくれるめっちゃいい奴なんです!そんな彼が最近ハマってる言葉がバモス。文脈でなんとなく意味は分かるんですが意味は全く分かりません!
普段はおふざけ者の彼ですが演劇のことにはとてもストイックで、練習を重ねるたびに演技に磨きがかかっていっています。

そんな小倉専ら演じるクサナギ。僕の演じる郵便屋との関係にも注目です!是非シアターに足を運んでご観劇ください。皆さんにお会いできることを一回生一同とても楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?