見出し画像

スーパーフッ軽お兄さん!じあ!

皆さん初めまして。もうすぐ来る成績発表の日(命日)までの残された日々を精一杯生きている平民こうもりです。
大学生って生きづらいものですね。

さて今回は実家住みなのに遊びに誘えば大体来てくれる男 じあ のご紹介です。



●あなたの芸名とその由来は?
じあです。本名をマジカルバナナるとこうなります。

○ジゲキに入った理由は?
高校の文化祭でやった劇が面白くて、もっと本格的にやりたいと思ったからです。

●あなたの役名と役の紹介をどうぞ!
アオタ先生と言います。中学校の体育教師をしています。

○役作りで意識していることは?
テンションを上げることです!

●あなたの理想的な夏休みの過ごし方は?
時間も忘れて何かに没頭し続ける日々を暮らす、みたいな

○もう一度「ナツヤスミ語辞典」をするなら演じてみたい役は?
クサナギ
生徒から慕われたい

●今のところジゲキでの1番の思い出は?
合宿の花火と肝試しの待ち時間

○人生で一回は言ってみたいセリフは?
「別に単位足りてるから今遊んでても全然卒業はできるよー」

●今公演の意気込みをどうぞ!
観に来てよかったと思ってもらえるような公演にします!



名前をどうマジカルバナナしたらこうなるのか問い詰めたいですね。
先程も書いた通り彼は大抵の遊びに参加してくれるし、その時には周りのテンションを1段階も2段階も上げてくれるのでジゲキ一同彼のことが大好きです!
そんな愛され者の彼が逆に皆からほんのり嫌われているアオタ先生という役をどう演じるのか?
ぜひ実際に見にいらしてください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?