見出し画像

気配り上手のしっかり者!スカイ

8月の半分を風邪で寝込んでしまったまめあずきです。悲しいです。みなさんも体調にはお気をつけください!
そんなことは置いといて、今回はスカイの紹介をしていきたいと思います!



●あなたの芸名とその由来は?
スカイです。高校の演劇部でのあだ名で、好きな色が青で推しがスカイって役を演じてたから

○ジゲキに入った理由は?
大学でも演劇をしたかったから

●あなたの役名と役の紹介をどうぞ!
カブトです。主人公です。めっちゃカッコよくて、でもちょっと可愛いところもある中学2年生の女の子!

○役作りで意識していることは?
話し方です。カブトのルーツの大事な部分だと思ってるので。

●あなたの理想的な夏休みの過ごし方は?
好きな時に好きなことをやる

○もう一度「ナツヤスミ語辞典」をするなら演じてみたい役は?
カブト以外なら郵便屋さん!

●今のところジゲキでの1番の思い出は?
体験リーグ。めっちゃ楽しかったし、最高の思い出になりました。

○人生で一回は言ってみたいセリフは?
それではまた劇場で

●今公演の意気込みをどうぞ!
全力で見に来てくださった方を楽しませます!



スカイはジゲキの中でも気配り上手で、話が面白いです。そんな彼女が演じるカブト!果たしてどんな展開がカブトを持つのでしょうか?ぜひシアターへお越しください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?