見出し画像

どこか憎めないムードメーカー、まめあずき!!

こんにちは!はっさくです。今回はまめあずきの紹介です!



●あなたの芸名とその由来は?
柴犬の種類である「まめしば」と「あずきしば」からとって「まめあずき」です!

○ジゲキに入った理由は?
高校の頃から演劇部に初属していて、みんなで作品を作るのが好きだったから!

●あなたの役名と役の紹介をどうぞ!
「駅長」です。
普通の駅長とは違う一面もあるかも…?

○役作りで意識していることは?
自分ではない誰かを演じていることを意識しています。

●あなたの理想的な夏休みの過ごし方は?
旅をしまくる夏休み!!!毎日充実してる夏休み!!!

○もう一度「ナツヤスミ語辞典」をするなら演じてみたい役は?
アヅチかモモヤマです。
あの二人の役の動きがめっちゃ好きです。

●今のところジゲキでの1番の思い出は?
部活の帰りに花火大会に行ったこと!

○人生で一回は言ってみたいセリフは?
「カービィの一番くじ全部ください!!」

●今公演の意気込みをどうぞ!
至らぬところもありますが、全力で頑張るのでよろしくお願いします!!



いつも誰よりも楽しんで活動しているまめあずき!彼の演じる駅長が楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?