見出し画像

見た目は₹˝ャʓ、中身はオタク、その名は燐!

夏休みは専ら部活しかしていない東師走です。いやぁ夏休みこそシフトをいっぱい入れてがっぽり稼ごうと思っていたのですが、そんな計画は何処へやら。
さて、気合いを入れて紹介いってみよー!
今回ご紹介するのは燐!



●あなたの芸名とその由来は?
燐。リン酸から。

○ジゲキに入った理由は?
演劇がやりたかったので。いろんな団体があったけど、よりやりたいことに近いのはここだと思いました。

●あなたの役名と役の紹介をどうぞ!
ムロマチ
カメラマン、そして1児の母。
愛情深くて強くて、でもとても不器用な人。

○役作りで意識していることは?
未知の感情に対する解像度をできる限り上げるようにしています。自分だけの理屈捏ねでわからなければ色んな人に定義を聞く。

●あなたの理想的な夏休みの過ごし方は?
趣味の服作りに没頭する。本当は今年のお盆に決行するつもりだったのに予想外の用が入り断念しました。つらい。

○もう一度「ナツヤスミ語辞典」をするなら演じてみたい役は?
ナナコ。

●今のところジゲキでの1番の思い出は?
合宿!同期の写真を沢山撮ったり、初のBBQなのに肉奉行をやったり。肝試しは4周しましたが毎度しっかり怖がる良客をやりました。楽しかった。

○人生で一回は言ってみたいセリフは?
私が1秒でいくら稼ぐと思ってるの!弁償させるわよ!

●今公演の意気込みをどうぞ!
まだまだ研究に練習に明け暮れておりますが、その過程で人としても成長していければと思っております。皆様に最高の舞台をお届けできるよう精進します!



燐は興味があることについてはすごく好奇心旺盛で、行動が早い!その行動力が羨ましい!
ジゲキ1回の中では見事にお姉さん的立ち位置を確立しており、基本的にボケたがりの同期の中で数少ないツッコミに回ってくれます笑
そんな燐が演じるカメラマンのムロマチ。彼女にぴったりの役だと思います!是非足を運んで見に来てください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?