見出し画像

潜在能力未知数女子、茂夫🤩

初めまして!1番バッターで他己紹介をさせていただきます。食堂のかきたま汁の日による濃さの違いに敏感になっている藤峰シャロンです。
今日紹介するのは••••茂夫!


写真でもお分かりかと思いますが本当に個性的な子です!彼女が演じる役からも彼女の個性が溢れ出しています😆
さっそく質問にいきましょう!


☆あなたの芸名とその由来を教えて!
茂夫です!地元の地名から一字とりました

★ジゲキに興味を持ったきっかけを教えて!
父が演劇好きだったので!

☆一番好きな映画・舞台は?
ウォーリー

★あなたの役名と役の紹介をどうぞ!
カツラ!主人公クリコの友達です

☆役作りで意識していることは?
元気いっぱい小6女児になりきること

★もしも未来に行くことが出来たら何がしたい?
未来の自分と喋ること

☆どんなアンドロイドがあったらいいなと思う?
身体が成長するやつ

★あなたの家族との1番の思い出は?
コスモス畑に行ったこと

☆今のところジゲキでの1番の思い出は?
ラン(※体力作りの一環として練習の日は毎日行うランニングのこと)がきつくて何も覚えていない。ラン。

★人生で1回は言ってみたいセリフは?
クソみてえに愛してる

☆作中に登場するニュース番組「ニュースプラネット」がTwitterでトレンド1位に!何があった?
その日の番組中のいつものBGMが、なぜか全部ドラムンベース調になっていた

★もう一度「広くてすてきな宇宙じゃないか」をするなら、演じてみたい役は?
サイゴウ

☆今公演で注目してほしいところは?
登場人物それぞれの思いが表れた対話シーン

★最後に今公演の意気込みをどうぞ!
できることは全部やる‼︎
観てよかったと思えるものにしたいです‼︎


様々な潜在能力を匂わせる彼女•••実はカラオケも得意で打ち上げでは皆んなを驚かせました!そして、不意に出る方言がとても可愛いのです😍
そんな茂夫が演じるカツラ役!是非ご注目ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?