見出し画像

作品211112  月が綺麗ですね。


雨なのに曇りなのに、お月様が出てると嬉しいのはなぜだろう。お天気が悪くて、お月様が見れない日はあーぁ〜ってちょっとがっかりしちゃうからね。綺麗だから、毎日見てたいわぁーって思うんだろなー。???綺麗だからなのか???なんか違うような。。。


ほんとは、月を見ていると思い出すものがあるからなんじゃないかなーって今思いました(笑)

ってかさ、そもそも天気良い、悪い、とかって言い方したけど、晴れている=天気良い、曇っている、雨風が強い=天気悪い、って誰が言い始めたんだ??

ってか自然界では、別に良い悪いとかないのにねー、普通、それが自然。人間にとって、気持ち良い、過ごしやすい、作業しやすいから、良いって決めつけてるだけであってねー。

¶というわけで、私の大好きな歌です♥この曲を初めてLIVEで聴いたとき、大共感し、感激しました。「よくぞこのような歌を作ってくださいましたー、ありがとうございますっ!!」て(笑)


ファーストテイクなんてすごいです!しかも一年ぶりって。

色んなタイトスカートバージョンありますが、私の好きな里旬(さとしゅん)グループなるみんさんバージョンで♥


追伸、写真は大好きながちゃねこのゆうにゃん。がちゃねこシリーズがガチで好きです。

引用させていただきました。https://www.facebook.com/gachanekonyan/

毎日がちゃねこ見てます。まるくてかわええ〜。手とかみみとかこのフォルムがたまりませんねー。そしてゆうにゃんは純粋で可愛いんです。

画像2

ちょうぜつかわゆすです!!

超絶、とか、かわゆす、とかもしや、もう死後?

画像2

そして、きょうのテーマは「綺麗」でした。

画像3

「月が綺麗ですね」の意味わかる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?