見出し画像

作品211024 さしすせそ2の日

きょうの作品テーマのさしすせそ2、行ってみよう!


さとしゅん(SATシュン=里旬)さんのように

しんせん(新鮮)に

すっ飛ばす

せーばなーる(為せば成る)

それゆけ151回!!

・・・というわけで、サトシュンさんの毎月企画のアコースティックボイス(通称アコボイ)へ一年ぶりに足を運んだ。

今日は仕事も忙しく(まぁいつも忙しいけど)ヘトヘト中のヘトヘト、ヘトヘトもいいとこだったわけではあるが!しかしながら、ヘトヘトの中でも会いたいひとが沢山いたりしたわけで。ヘトヘトになりながらも行くと決めた。

・・・というわけで、ヘトヘト乱用だが、絶対に元気もらえると確信してるので、仕事帰り、音楽を聴きに出掛けた。

月イチ開催、続けること○年(ごめんなさい、直ちに計算ができない)

今夜で151回目!!すごいことだよ、サトシュンさん。私の、常に前をゆく、日々色んな叫びを言葉にしながらも(笑)←笑っていいのか!楽しんでいる生き方の目標のような人、継続は力なりを体現する方のすぐ目の前にが存在するって嬉しきこと。

一年ぶりに聴くサトシュンさん。やっと会えますやっと聴けます的なよろこびを胸に。いざ、ライブバーマッシュへ!

そして、新しい里旬ワールド!!里旬グループのバンドサウンドも聴き入ってしまう。惚れてまうやろー!!!

いいものを魅せて頂いた。思いがけず色んなヒントも得られた。

ありがとうございます♡

そして、これまた一年ぶりのグラスマン!!

思いがけず、バ〜ン♡でロックオンされちゃった♡一撃ころり♡

そしてあんなに激しくエロいのに(笑)、それだけでなく、ちゃーんとオトナ爽やかに真っ直ぐ残す!!!惚れてまうやろー!!!

音楽って隠しようなく、そのひとまんま出るのがイイ〜〜!!!

さいこう

シーン

スキ

セクシィー

それ!!


以上。

書きたいことは山ほどあるけど、書ききれないねー。けどそれくらいがいいのかも。

あっ、これも残しておきたい。ライブ仲間にも一年ぶりくらいに会えて、元気な顔を見れたりして、行ってよかったな♪リアルで会えることの幸せ。

心は元気になったけど、からだはしっかり44歳なので、そこんとこのバランスも考えないとなー!と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?