見出し画像

なんてすごいんだ佐藤輝明

阪神の怪物ルーキー・佐藤輝明選手が驚愕の活躍を魅せました。

取ったり取られたり今日はかなりしんどい試合展開で終盤に逆転されたときにはもう今日は無理かなと思いました。

そんな自分に喝!!!!

今年の阪神は違うんやぁ!

2点を追う9回、マルテ選手のタイムリーで1点を返すと、続く4番大山選手が同点のタイムリー!(大山選手は7回にも一時勝ち越しとなるタイムリーを打っており、怪我明けですが、頼れる4番としての更なる活躍を期待しています)

そしてなんといってもこの漢ォ!
ドラフト1位ルーキー佐藤輝明選手がなんと今日3本目となるホームランで勝ち越し!一気に試合をひっくり返した阪神は交流戦の勝率を5割に戻しました(交流戦は5割で凌げば優勝もあり得ると本気で思います!)

佐藤輝明選手のホームランを振り返ります。
1本目は追い込まれてから落ちきらなかったフォークを片手一本でバックスクリーンに。2本目はインコースのストレートをフルスイングし左中間へ。3本目は高めにきたストレートを右中間の最上段へ。
いや、バースの応援歌か!ライトへレフトへホームランちゃうねん!凄すぎるやん!

今日の佐藤輝明選手の活躍は2度と忘れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?