太客

ご本人が言うならこの言葉に乗せようと思って。

簡潔にすると、クリープハイプにお金を使っています。

「貢ぐ」とは違うんです。
『グッズ全部買って〜 CD全形態買って〜』っていうイメージで、なんか違う。貢げていないです。現在。

「賭ける」も違うんです。
『これだけお金を使っているんだからもっと良い物見せろ!』ってことになってしまう。違う違う。恐れ多い。

「太っ腹な客」=「太客」

=「太客倶楽部」(クリープハイプのファンクラブ会員の総称)

みたいな。おそらく伝わらないでしょうけれど。

伝わらないまま、話を進めます。

伝えられないので。

好きなバンドのCDを楽しみたいので購入しているんです。

クリープハイプのCDが全て揃います。嬉しいです。

あとはコンビニで支払うだけです。

無駄遣いはしない予定でした。

でも今の手持ちが、単行本6冊買えるぐらいの溜まり具合なのでポチッと押しちゃいました。

中古CDです。

スマホケースを変えるついでに一緒に買いました。

聴くのが楽しみです。付けるのも楽しみ。

「クリープハイプの窓」と「自分の事ばかりで情けなくなるよ」も欲しいです。

初回限定盤希望。中古で。

あと2日もすれば3年3ヶ月ぶりのクリープハイプのニューアルバム「夜にしがみついて、朝で溶かして」が自宅に届きます。

あれです。フラゲってやつです。フライングゲット。

発売日より一日早く楽しめるやつです。

幸せです。

予約したので特典も付きます。

飾る場所も確保しました。

Saucy Dog(サウシードッグ)というバンドのサインの横です。

サイン色紙がラジオ番組で当選したんです。1名様のやつ。

最高。

天最高。(←彼らにハマりました)

死ぬまで一生聴き続けます。

クリープハイプが大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?