自分の機嫌は自分でとる

 クリープハイプのふとした、当選しました。
 何分待っても「アクセスが集中しています。」的なことを言われて「こんなんだったら外れてるよな」と思っていた矢先に目に飛び込んできたのは緑の文字で書かれた「当選」の文字。「当選」という言葉が目に飛び込んでくるまで当たるか外れるかの戦いに緊張していたので安心しました。
 3月に目に焼き付けてから、あの日の記憶を何度も擦り続け(そのうち火が出るんじゃないかと思うほど)今に至ります。

ふとしたが楽しみすぎて「Tシャツに合わせるなら何が良いかな」とアームウォーマーやら帽子やらを探しています。
まずは自分磨きから。4日連続で腹筋のトレーニングをしています。今年の夏は腹筋割りたい。
いやいやそれよりもまずは漢検2級合格。まだ合格点には程遠い点数。4にてぇ〜。なんでこうなる。時間沢山欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?