見出し画像

幸せ積もる

立て続けにこんなに嬉しいことがあるなんて…!

またまたアンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんがクリープハイプを…!

とにかくこのブログを読んでください!

クリープハイプへの愛というか、それ以上のものを感じます!

在宅のところ、とても分かるな…

実際に今もそうだし。

私もクリープハイプの音楽を生で聴きたい。

ライブは生物(なまもの)だから。

何年か前に盛山さん(見取り図)が言っていたみたいに。

「チョコレートとビールとお笑いは生が1番」

「お笑いは生物ですから」と。

クリープハイプのライブに行くのが今の夢です。

写真は私の机に置いてあるクリープハイプのCD達です。

寝る前にCDを少し聴くあの時間と、休日家でごろごろしているときにCDをかけて布団に寝転んで、カーテンから入ってくる陽の光を眺める時間がたまらないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?