楽天モバイル契約

楽天モバイルを契約し、1年間・無料・無制限で使用できる端末をゲットした。

ソフトバンクのスマホを持っていたが、スマホデビュー割契約でデータ容量1G契約でしたので、アプリをあまり使っていませんでした。

楽天モバイルをデータ容量を気にしなくていいので、2つのアプリをインストール。

●らくらじ ラジコからラジオ番組をダウンロードして聴ける

●ALKOO お散歩アプリ

早速 ALKOOの散歩コースを歩きました。羽曳野・藤井寺古墳コースです。ラジオも途中聞きながら

途中でコースを離れて自宅のある方向に変更し、帰宅しようと思いましたが、足の裏が痛くなり、徒歩での帰宅を残念し電車で帰宅。

3万5千歩 26.8km 歩きました ランキング100位以内に入りました。まだ、ALKOOの使い方はよくわかっていませんが、有料会員になろうか悩んでいます。

来週も雨が降らずに、時間があれば歩こう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?