見出し画像

I-LAND2|1~4話まで視聴してできた推し発表の話

サバ番ておもしろいですよね!日プ女子ですっかり沼にハマってしまって、お次はこちらのI-LAND2を視聴しております。
毎回1話ごとに感想書いてる時間がないので、何話かごとにまとめて書いていきたいと思いますが、なんといってもはじめに一番書きたいのは「推し」について♪
自分の推しは誰々です!って書くの、めちゃたのしい★

ご興味のある方に共感していただけると嬉しいでーす。

ナム・ユジュ


남유주(16)

この番組を見始めて一番最初に良いなって思ったのがユジュ

まず自信満々で強気なその風貌。そういう子がめっちゃ好き。
そして、三度目の挑戦ということで「絶対デビューしたい!」というその気持ちが他の子よりひときわ強く感じる。
マジで好き、そういう子。

でも、早速最初のテストパフォーマンスで、I-LAND INできなくて挫折を味わわされる。トレーナーからも、簡単にデビューするではなく、這い上がってきてほしい練習生であるという評価。

で、負けん気が強いけどその実、中身はめっちゃ繊細で仲間思いの超いいやつみたいな感じが番組をとおしてわかっていき、さらに好きになった。

スキル面も高くて、そういう「顔だけじゃなくちゃんと努力した賜物を持っている子」が好きなんだけど、それに加えてラップしてる時の声が個人的にツボ。

トレーナー陣からは、「ここという場面の必殺技がない」というコメントも・・・。これは自分を見つける系の成長を期待されているね。

ちなみに、同じチームのココのダンスもいいんだよなー・・・。日本人参加者の中で一番はココ。(今回、日本人メンバーのレベルがかなり高くてびっくりしてる)

キム・ギュリ


킴규리(15)

開口一番で「かわいすぎ!!!」と叫んだ(笑)
なんといっても、最初のテストパフォーマンスの時のキラキラオーラが断トツ。正直、フコ様より目がいったんだよな~。
この点はアイドルとして、天性の才能だと思う。ダンスも歌もうまい。
本人は、I-LANDER INに選ばれてめっちゃビックリしてたけど、私はびっくりするどころかめちゃくちゃ納得。
マンネっぽい見た目だけど、番組とおしてわかったのは、まわりを良く見れる子で、めちゃくちゃしっかりしているってこと。ギャップでも萌え。
まだ15歳なんだよぉ~!!

ユ・サラン


유사란(16)

番組が始まる前に後悔されたこちらのパフォーマンス動画で大注目。かわいいし、ダンスでの存在感ハンパない。
正直、ジュウォンもめっちゃいいなってこの時思ってたけど、最初のテストパフォーマンスでもサランジュウォンは同じチームで、ルセラの「Unforgiven」を披露していて、その時のジュウォンの印象がちょっと薄かった。サランが抜けてすごかったんだよね。

しかも・・・サランって日本語にすると「愛」ちゃんじゃん。そもそも名前からして可愛すぎでしょ。

ユン・ジユン


윤지윤(18)

いや、この子はさ。マジで人間くさくて好きすぎる。
シグナルソングパフォーマンスでの結果によってメンバーが放出されるわけだけど、パフォーマンスのパート割り変更に納得いかなくてそれをまず引きずってしまったこと。そして、放出時にジユン他2名が選ばれてしまった時のこと。自分が放出されるとなった時の、あの不貞腐れ方とか、投げやりな感じとか、ジユンに関しては賛否あると思うけど、私はめちゃくちゃ自分に正直すぎてウソがつけなくて、それによってまわりを振り回してしまったりすることはダメなんだけど、ちゃんとそれもわかってるんだけど気持ちをどうしたらいいのかわからない。そんな、自信や挫折、自分はこんなもんじゃないのにって、実力を発揮できない葛藤とか、悩んで悩んで失敗して、トレーナーからも打ちのめされて・・・。そんなドラマ、他のメンバーにある?
どうしようもない人間くささ丸出しで、かっこいい自分でいたいのにかっこわるい自分しか見せられなくて悔しくてもがいて・・・。

そこからの、上の動画のボーカルパフォーマンスよ。

ダダ泣きしたわ(笑)

心動かされたわ。

一番初めに推したユジュとはおそらく正反対のタイプのジユン

ということで、現在の推し・ナンバーワンは「ユン・ジユン」ちゃんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?