見出し画像

BOSS 贅沢微糖 「行列」篇 <30秒>

♪〜 男と女

人気のラーメン屋に並ぶサラリーマン。
OL2がかけてきて、サラリーマンの前のOL1に話しかける。
OL1「おー!」
OL2「並んでるねぇ…」
サラリーマン「よかったら、どうぞ。」
順番を譲るサラリーマン。
OL3,4がかけてくる
OL3「あ!!」
サラリーマン「あー、どうぞどうぞ」
また、順番を譲るサラリーマン。
OL全員「あー、すみません!」
サラリーマン5人組がやってくる
OL1「あー!部長」
OL4が部長を手招きしている。
OL4「こっちこっち!」
サラリーマン「あー、よかったら…」
また、順番を譲るサラリーマン。
OL5「あっすみません…」
サラリーマン「どうぞ、どうぞ」
その様子を自転車にまたがり眺める女子高生。
サラリーマン(独り言)「あぁ…こんな後ろになっちゃった…」
T)いい人。
T)贅沢していい人。
コーヒーを飲むサラリーマン。
SE)チリン
顔の部分にボスのアイコンが乗る。
NA)あなたに。ボス、贅沢微糖。
ボスの贅沢微糖が上から落ちてきて、ディスプレイになる。
ラーメンを食べ終わったサラリーマンと、その人を眺める女子高生。
サラリーマン「なに?」

CM情報
30秒 2011年
https://www.youtube.com/watch?v=RnNsOX5G4tw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?