見出し画像

ロンドンマラソン娘の一般抽選当たり🎯(2023.4)

いつもありがとうございます。 ⬆の写真は、「2022ロンドンマラソン」の様子。娘が撮って送って来た写真です。

画像1

10/2(日)ロンドンマラソンがあり娘一家は応援に行きました。

例年は4月開催ですが、567の為10月に延期になったそうです。

⬆は、車椅子の方が先にスタートし、観客が応援されています。

画像2

画像3

画像4

日本人選手も頑張っておられて、シャッターを押したようです。

画像5

さて

2023.4.23(日)ロンドンマラソン開催予定


ロンドンマラソンの参加枠は4万人で、応募倍率は25倍位です。

その内一般の募集があり娘は応募し、抽選で当選したそうです。

「2023ロンドンマラソン」に出場する事になったと昨日のLINE電話

娘は最高20キロまでしか走った事がないそうだが頑張るそうだ。 

やる気が出て来たと嬉しそうだ。

着ぐるみ着て、仮装して走るの?

抽選で当たるのもラッキー

運が強いよ、頑張ってね!

「やれそうなことはやってみる」

日本から応援するね!


⬇の記事は、娘は運が強いように思う以前の記事です。是非とも!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?