見出し画像

挑戦してみる!

いつもありがとうございます。

⬆の写真はイギリス陸上全国大会の走り高跳びに孫が挑戦します。

※孫娘のことを書かせて戴こうとおもいます。お目汚しのほどどうかお許し下さいませ。

陸上全国大会


8/26~27

 

イギリスバーミンガムアレクサンダー陸上競技場で、

陸上全国大会がありました。

会場風景です

場所はバーミンガムでロンドンから北の方で、寒かったそうです。

家から車で行き、ラッシュで4時間、帰りは3時間半かかったそうです。

2日間に渡ってあるのでホテルにも泊まらないといけません。

長女の孫は少し前にランニングクラブを移りました。

⬇はその時の記事です。


挑戦してみる


全国大会に出場することになり、

出場種目は15歳以下の部で走り高跳びと17歳以下の3段跳びです。

2日目、走り高跳びです
2023 8/27 銀メダル🥈でした

1日目17歳以下の3段跳びは、5位でした。

よく頑張ったね~3段跳びは、今から始めたらきっと上手くなるよ。

楽しみだね~     


2022 8/13 

 

13歳以下の部で陸上大会に出た記事です。

このときは現地で応援しました。


       *

世界陸上選手権


2023 8/19~8/27 ハンガリーブタベストで、

世界陸上選手権がありました。 

世界からトップアスリートが国を代表して集まりました

ここまで来るまでに、

才能と日々の練習で見えない努力を積み重ねて来られたのでしょう

どの選手も皆、挑戦しています 

ホントにすばらしいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?