イギリス滞在記 8/13 応援しました (孫自慢かも? お許しを!)

画像1 いつもありがとうございます。   8/13 家から1時間の場所に、陸上競技場があります。   そこで、南イングランドは陸上競技大会が開催されました。   13歳以下の種目に12歳の孫が出場するので、応援に行きました。   出場種目は、走り高跳び、走り幅跳び、75㍍ハードルです。   三歳からバレー、五歳からジュナスティックを続けていました。   しかし、コロナ禍で休止になりました。   コーチに見つけて戴き、去年より陸上に転向しました。
画像2 走り高跳びです。   自己ベストは151㎝で、今年のUKランキング1位です。   今日自己ベストを更新し、152㎝飛べました。   走り高跳びは、4月に始めたばかりです。
画像3 走り幅跳びです。   4㍍49で、3位でした。
画像4 75㍍ハードルでタイムは、11秒88でした。   3位でした。
画像5 走り高跳びは、金メダル。   走り幅跳びは、銅メダル。   75㍍ハードルは、銅メダルでした。   イギリス到着翌日に、陸上競技大会があり、応援することが出来ました。   出場種目で全てメダル獲得出来、ラッキーでした。   走り高跳びは、いきなり今年のUKランキング1位になりました。   ありがたい事です。   感謝です。
画像6 前回記事のネックレスで『3倍するネックレスは何れかな?』の記事でご応募戴き、ありがとうございました。   結果は、1番のエチオピアオパールでした。   正解者は1名で、「だるまちゃん」でした。   ほんの少しですがお礼に、サポートさせて戴きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?