見出し画像

二匹の金魚を飼います (東錦)

いつもありがとうございます。

⬆の写真は、三女の家の金魚の東錦(あずまにしき)です。

すてきな世界に


ねえねえ 他の 人たちは どこ

何処に 行ったの

誰も 居ないわよ 

私たち 二人だけ みたいよ

みんな 何処に 行ったんだろう

この 

広い 世界に

私たち だけは 寂しいわ


アダム と イブ


争わない 人がいいわ

戦わない 人がいいわ

比べない 人がいいわ


助け合う 人が 増えれば

仲良しな 人が 増えれば

心地よい 人が 増えれば


この

新しい 世界は

素敵になるだろう


三女夫婦が金魚を飼い始めた。

金魚は、沢山いた中から、二匹選ばれた。新しい水槽の中で二匹の金魚は、これからどんな家庭(世界)を築くのだろう。


⬆の写真を見て、思ったことや、感じたことを書いています。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?