見出し画像

ストロベリームーンのジェイくん 

いつもありがとうございます。⬆の写真は、6/4の満月です。

昨夜 PM8:30に散歩に出ました。

すると、

東の山の上に大きなお月さまが出てきました。

お月さまなのにキラキラ輝いて見えました。

昨夜の月は、ストロベリームーンと言うのだそうです。

✨キラキラ輝いていました✨

PM 9:00に散歩から帰って来ると、お月さまが2つ見えました。

よく見ると、田んぼの水の上にお月さまが光っていました。

丸くなったり細長くなったり、ゆらゆら揺れて幻想的でした。

田んぼのお月さまが

まんまるだったり
田んぼの水に揺れて

細長くなったり


ストロベリームーンのジェイくん


まんまる お月さまの

ジェイくんに 会えるかな?

夜の 散歩に 出た

1ヶ月振りに

会えたね


なんか お月さまが

2つ見えて 得した気分

もう1つは コロちゃんかな?

コロちゃんにも 会えて

ラッキーな 気がした


ストロベリームーン

なんか 

あまい 感じがして

キラキラ してて

ステキだね ジェイくん


5/1の記事です。

5/6の記事です


ストロベリームーンの

ジェイくん


※ジェイくんは4/22に、虹の橋を渡りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?