見出し画像

パンチパーマおばちゃん

今日はパンチパーマおばちゃんについて書いていこうと思いますよ。
大阪名物と言ったらたこ昌のたこ焼きか、パンチパーマおばちゃんですわな。俺が小さいころにも近所におったわ。なんか知らんけどいつもイライラしてるけど根はめっちゃ優しいからその見た目と内面とのギャップが面白いよね。
道路でこけた時に助けにきてくれたおばちゃんは小さいポーチみたいなやつに絆創膏入ってるし、飴ちゃん(飴玉)くれるし女子力めっちゃ高いから見習わなあかんところもあるよな(笑)
人情味にあふれているパンチパーマおばちゃんをこれからもよろしくお願いします。
大阪に来た時に見つけたら飴ちゃんしっかりもらいや。
繰返しやけど、顔は怖いから気をつけてな!たまにパープルパンチパーマおばちゃんもいるから!会えたら儲けものやで。
以上、また明日も投稿します。
アディオス!!
YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?