見出し画像

サラリーマンの面白いやつ

サラリーマンで元気でやる気に満ち溢れている人周りにいますか。
僕は自分で言いますけど、うざい程元気いっぱい君です。
正直サラリーマンの仕事を楽しいと思ってやっていますし、毎日noteでの面白いを投稿するために日常で面白いことないかなと探して生きていることがめちゃめちゃ楽しいです。
そりゃたまには落ち込む日もありますよ。上司にアホ程怒られた時とかはガッツリへこみますよ。へこんでてもしゃーないからまた立ち上がる。サイヤ人の考え方ですわ。死にそうになったら復活する時にもう少し強い自分になれる。筋トレと一緒ですわ、筋肉痛になって筋肉が回復している時に筋肉がつくみたいな。笑いはどうすか?めちゃめちゃすべった後って面白くなるの?ならんくない?笑いだけは難しいです。
毎日面白いを見つける事を頑張っていきます。
はい!!あざしたーー-!!
YouTube(12月3日から動画のアップロードが進まないので動画があげれません現状の動画をお楽しみください)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?