見出し画像

あなたは心から幸せですか?

子供も授かり⁡
夫婦関係も悪くない。⁡
安定した仕事にもつけて⁡


幸せだと思っていた🏡✨⁡

子供のために⁡自分の時間をなくし⁡

稼いで来てくれる夫に⁡
休日はゆっくりしてもらおうと⁡
自分の休む時間をなくし⁡


私は家族の為に⁡
自分を犠牲にして⁡
自分の感情に蓋をしていた』⁡


・本当は一人でショッピングしたい⁡
・ゆっくりカフェに行きたい⁡
・やりがいのある仕事につきたい⁡


本当にやりたい事を⁡
自分に体感させてあげた事によって⁡

/ ⁡
自己否定ばかりしていた私は変われ ⁡
心から幸せだと思える様になれた⁡


家族のためにと思うことは⁡
素晴らしいと思う。⁡


でも、あなたが幸せになれば⁡
家族もより幸せになる🍀✨⁡


だから⁡
今度はあなたはあなた自信を⁡
幸せにしてあげて欲しい💓⁡


『わたしはわたしを諦めない』⁡

『わたしの味方は誰よりもわたし』⁡


変わるにはまず行動⁡
昨日と違う何かを起こす⁡
ほんの少しからでいい⁡
1歩踏み出す勇気が大切です。⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?