見出し画像

夜寝る前にする事

…最近、夜寝る前にする事。

自分を大事にする事。

ボケーッとしながら、ネット見たりテレビ見たり
柿ピー食べたり、アイス食べたり…

リアルノートや手帳で振り返りもしたいけど…

そこまで手が回らない。

('・ω・') ('・ω・') ('・ω・')

ずっと、ボーッとしてるのが好き。

永遠にボーッとしていたい。

よく整えられたホテルの窓から、街の景色をみながら…

大きい川の前で

電車が見える窓の大きい、あのカフェで

ボーッとしていたい。永遠に…

◇◆◇◆

最近、ボーッと出来る時間が短すぎる。

多めに取れてるのかもしれないけど、
それで足りない位疲れているのか…

良い方へ舵を切った事は事実。
もう大丈夫、この道を行けば…

そういう安心感はあるケド
雑草だらけ、蛇も出る…ヤレヤレ
そんな感じ。

でも、大丈夫

大丈夫だけど、頭も心も体も

うんと使っている。

(´-﹏-`;)(´-﹏-`;)(ㆀ˘・з・˘)

昔、小説家の吉本ばななさんが
「眠くて仕方ない時期があった」と
書いてはった。

…中学の時、なぜか数学の授業だけ完全に寝てしまう。なかなかイケメンというか素敵な先生で、丁寧で、嫌じゃなかったけど

うん、成長期だから
眠くなるのかな。

私も、今成長期だから眠くなるのかな。

(ㆀ˘・з・˘)(ㆀ˘・з・˘)(ㆀ˘・з・˘

変わりたい。

あんまり、そう思った事が無かったのかもしれない。
変わりたいとか変わりたくないとか…思考が及ばなかったのかも、生きてく事に精一杯で

数年前から
変わりたいと思ってた。

このままじゃ…

もっと人間性と能力を高めたい

良い経営者になりたいから

Σ(´∀`;)Σ(´∀`;)Σ(´∀`;)

イロイロ大変だったけど…
要は願いが叶った(叶いつつある)と言うことなのかもしれない。

ゴールは、無くて
より人間性と能力は高めていきたいけど

私、変わったと思う。

やはり、挫折というか
「自分、大丈夫か?」という所まで行った事は
大きいと思うし。

…なんて言うか
やはり

すごく一生懸命になれた。
…好きと言い切ってしまって良いのか?

でも、経営という仕事に何かしらの魅力は感じている。何でだろう?

私は、一生懸命だった。一生懸命やった。
誰かに何か言われたからでも、
上司の命令でも、無かった。

私は、毎日
とにかく毎日
考えて、動いてを繰り返していた。

(; ・`д・´)( •̀ㅁ•́;)(; ・`д・´)

もっと、こうすれば良かったと
全く思わない訳では無いが

あんまり思わない。
必死だった、一生懸命だった。

あの頃の私に、あれ以外の選択肢があったのだろうか?

(´-﹏-`;)(ㆀ˘・з・˘)(´-﹏-`;)

寝る前に、こうやってnoteで自分を肯定してから寝る。
明日の朝も
自分を好きでいる為に。

明日は伝票整理とか入力とか、するんだろうか?

とりあえず日曜だから、しておいた方が楽だな。

月曜は祝日だし、月曜火曜やれば、なんとか請求書発行。
枚数多くは無いから、日曜で
ほとんど終わって、

月曜火曜で追加すれば…
チラシはリストを渡し
来週中に用意出来れば良いかぁ

1週折込、検診
2週イベント
3週大型案件と旅行

まぁそれなりに仕事も自分も主人も
大事に出来たんじゃないかなぁ

ま、請求書して
チラシして

週末に給与すれば、今月は完了〜
お疲れ様〜

では、寝ますか(≧▽≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?