見出し画像

3月が終わる(2023)

3月が、終わろうとしている。
私にとっての、この3月は様々なさようならの春だった。

一抹の寂しさと、旅立ちの爽やかさを感じさせるさようなら。

ひたすら仕事が忙しく、仕事の記憶しかない2月と比べ、新たな風が吹いた季節。

だけど、ひたすら仕事してた頃より、様々な出来事が起こった季節の方がメンタルのアップダウンは激しかった。

4月は、どうなるのだろう。
少しゆっくりしたいな。

希望はある。
でも正直、3月は疲れたよ。

3月の、ワタシは、もうおしまい。
さようなら、さようならと手を振って

お疲れ様とねぎらいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?