明日の私へ(腹痛よりマシ)

明日の私へ

やっぱり、やっぱり
会社へ行くのは、ストレスたまる

だから、明日の私へを書いておく

(•ө•)♡

月曜日の私へ→今日、行けば休みだよ〜!

とりあえず、ポケットWi-Fiを手に入れたから

①いつも通り、コアワー行って
②訪問して

③早めに、お昼して

④道の駅で、副業アップや(履歴書)
副業状況報告

⑤また訪問

⑥遠方へ行き、ご機嫌うかがい

(≧▽≦)

まぁ、そんな感じで

大丈夫、きっと、うまくいく

そして、うまくいかなくても大丈夫

(ㆁωㆁ*)(ㆁωㆁ*)(ㆁωㆁ*)

●きちんと、ご飯を食べて、体を動かして、ゆっくり寝る事

そういえば、外食代&旅行代は、明らかに減っている。その分は、ちょっと良いもの取り寄せしたり、テイクアウトや…久々に入浴剤とか。

6carry、スパイスセット発売されたら、レトルトと一緒に買いたいなぁ☆
充実の、myカレーライフ…毎日たべたい位、カレーは大好きなので☆

(・∀・)

●今日の出来事

…まさか!朝から腹痛。

今年の検診で「十二指腸に傷がありますが痛みは無いですか?傷んだら、また来てくださいね〜」

ま、まさか…「ストレス減ったから、もう大丈夫」と思ってたけど、十二指腸やっちゃったかな

えっでも今…病院

いやいや、そんな事言ってる場合じゃないのかな?

あ!激痛!

とか言ってたら直りました(←人騒がせ)
※誰にも連絡してません。
一人でベッドの上で、うなってました

原因…ハッキリとは分からないけど、期限近いもの食べてしまったから?昨日、1日食事少なめ過ぎて、お腹減り過ぎ?
(以前、空腹が続くと、腹痛が起きていた)

(ㆁωㆁ*)

分かりません。

でも、久々に体調不良になり
「そういや、以前は、よく風邪とか引いていて、この辛さが治るなら何でもする!とか思ってたな」
と思い出した。

ものすごく、お腹痛かったので
腹痛が、おさまるだけで
何というか…幸福な気分に。

(^ム^)

あぁ、体あっての、だなぁ

(ㆁωㆁ*)

明日の私へ

腹痛よりマシです

(^ム^)

まだ22時なので、お気に入りの器で、チャイを、もう1杯飲もう…

贅沢な時間☆

今日は、5時位にお風呂に入って、6時位に夕食を食べたので、時間が長く感じる。

今日は、結局(お腹痛かったので)休みにしたんだけど、まだ牛乳も残ってたので、買い物も明日で良いやと思って、全く外へ出なかった。

(ㆁωㆁ*)

昨日まで、副業リモート探しとか、めっちゃ毎日頑張ったので、今日から「やり過ぎない」事にした。

とりあえず中旬の1〜2週間、ゆっくり過ごす。

大事な事は、ご飯を炊くこと

ちゃんと食べること、適度な自炊

(*^^*)

しいたけ占いにも書いてあった

自分を、ちゃんと 労ろう

急ぐ事も大事だけど…

(•ө•)♡

優先順位1番は、自分の心身…

そう決めたのに、ついつい焦りや恐怖から
自分の心身以外を優先しがち…

「もう、経営者じゃない。もう公人じゃないから大丈夫」

悲しくて、辛くて
でも、安心する言葉だ。

気を張り続けるのは
自分を削り続けるのは

短期では出来ても、長期では続かない。

(*^^*)

ちゃんと生かしたい、今後に。

(・∀・)

私の1番大事な人(夫)は、距離を取るのが上手。
私が、どんなに距離をつめようとしても、ある一定以上は近づけない。

だから、私は、安心してガシガシ行ける
夫がストップしてくれる「よもぎちゃん、ここまでよ」と。

私は、満足してる。

私達の事を浅い関係とか、本音でぶつかって無いとか言う人もいる。そうかもしれない。

でも、私は満足している。

夫も、まだ一緒にいるのだから、それなりには満足してくれているのだろう。

周りはイロイロ言うが、自分達が満足なら
私達の夫婦の関係は誰の為?

私達の為なら

お互い、満足なら、それで良いのではないだろうか?

(^。^)

私は、経営者をやって

本当に身も心も削った

細かい事言うと、親の為とか責任感もあったろうけど

圧倒的に

圧倒的に

面白かったのだ。

夢中だったのだ。

苦しそうに見えてたかもしれないし、確かに大変で苦しかったけど

やはり

楽しかった。
面白かった。

また、やりたい

私がやりたいと言っても
私を経営者としてヨシとしてくれる人がいないと、なりたたないので、またやれるかは不明

でも、やっぱり

一度でもなれた事は幸せ

私が身を削ったのは
私が無知だったからもあるけど

夢中だったから

多分、経営は今までで1番、夢中になれた事だ。

一度でも

たった2年きりでも

本当に嬉しい

ありがとう。

ありがたかった。

(•ө•)♡

私は本当にたまたま代打として押し出されただけだけど…めぐりあわせで、こんなに夢中になれる仕事が出来て幸せだ。

そして社員達も、「あなた達を大事にするから、頑張って!」という私を、前任者とは違うやり方の私を、よく受け入れて頑張ってくれたと思う。

後悔…というか反省は、たくさんある。
それは、私は経営という仕事が好きだから
反省を忘れたくない。次に生かしたい。

(ㆁωㆁ*)

明日の私へ

あなたは、どうやら幸せみたいだよ。
夢中になる、仕事を出来て。

腹痛になって、直って
「とりあえず、腹痛が無いだけ幸せ」と思えた。

明日、夜は…夜ふかしして良いよ!

そうだ!夜食…トムヤンクンカップヌードルとか買っちゃう?

久々に、ポテトチップス買ってみたり

そうそう、久々にチキン買って、連休中にチキンカレー作っても良いかも…

明日が、楽しみだね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?