見出し画像

自分を大事にするnote

はじめまして

“自分を大事にする”という目的の為に
noteを始めます。

私は、今、経営に携わっているのですが、
“人の為に”尽力出来ることは、本当に幸せです。

でも、“人の為に”ばかりを、やっていくうちに
“自分の為に”が少なくなっていって
体調を崩してしまいました。

‥だから
このnoteは
“自分を大事にする”という目的で
始めたいと思いました。

ふ〜っ
※息を吐きました。

‥はじめてのnote。緊張、しますね。

ふふふ
※笑いました。

ここまで、読んでくれて、ありがとう。

私の“自分を大事にする旅”に
気が向いたら、また遊びに来てください。

そして‥

非常に‥余計な、お世話だと思うけれど‥

これを読んでくれてる“あなた”
自分を大切に、幸せになってほしいなぁ

やっぱり、私は、そう思ってしまう。

晴れの日も雨の日も
笑う自分も泣く自分も、好きになれるよう‥

また、いつか、どこかで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?