見出し画像

ジェットコースターだけど、戦えてる

つ、つらい。

ドーナツ食べて、少し幸福感を味わえても
黒雲はやってくる。
黒雲におおわれると、自分を責めてしまう。

世の中の悲しみのすべては、私のせい。
そんなわけねーべ!
って感じ。

目の前の人のマイナス感情を何とかする技術ばかりが発達して
自分の人生を生きられない。

しかし、私は戦っている。

黒雲がやって来ても
イヤイヤイヤ

私は悪くない。
私は頑張ってる。

誰かの荷物を私が背負う必要はない。

とにかく
他人の荷物を背負いたがるワタシ
自分の荷物は放置するのに。

自分に声援をおくる。
他人の事より
自分の事だよ

とりあえず、半分
半分は権利あるよ

他人が利をすべて取って
私がゼロって、おかしいよって。

頑張れ!ワタシ
ワタシの為に、私頑張れ!

いろんな人がいろんな事を言う

けれど、私はワタシ

とにかくベストを尽くすのみ。

3週間前より、戦えてる。
それだけで十分だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?