見出し画像

寒くなってきた、あったかくしたい。

今年の秋はあたたかかった。
けれど、今朝起きたらさすがに寒く感じた。
今季はじめてエアコンの暖房を稼働させる。

10月は、新しいお仕事もあったし疲れがたまっている。
今月は既存のお仕事を何とか順調に進めたい。

**********

最近、朝ごはんを和食に変えた。あたたかいお味噌汁と、ご飯。
あとは昨日の晩ごはんの残りとか、納豆とか少しだけ。

じんせい折り返してから、体力の無理はきかなくなったし体調不良もある。
でも、生活を工夫して少しでも快適に過ごしたいなと思う。
家で過ごす時間が多いと、工夫しがいがあるのは、よいことな気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?