見出し画像

8月31日の夜に

行きたくない のは 生きたいから です
学校なんて クソ喰らえ です
先生も 友達も 大キライ です
自分のことも 好きじゃない です

でも 休んだら 少しだけ 気持ちが軽くなる かも 知れません
でも そんなことは 休んでみなけりゃ わかりません

自分のこと なのに わかりません
自分のこと だけど わかりません

それが 本当の 今の 気持ちです

分からないんだから 仕方ないって 言ってください
分からないんだから 休んで良いよって 言ってください
誰も 言ってくれないから 自分で 休んで良いよって 言います
自分の為に 休んで良いよって 言います

いつか ここから きっと 歩き出せる その日まで
どうぞ そぉっと 見守って ください
これ以上 自分で 自分を傷つけないで 
この世に そっと 居させてください

誰に 見咎められなくても 私は ここに居て 良い
そう思える日まで
どうか そぉっと 見守って ください

私は 私として 私の人生を 歩む
ゆっくりだけど 自分の足で 一歩ずつ一歩ずつ
確かめながら 見渡しながら 泣きながら 笑いながら
私は 私として 私の人生を 歩むのです
その日が来るまで
どうか どうか そぉっと 遠くから 見守ってください

サポートありがとうございます。自分の時間をゆっくり作り出すために、遠慮なく使わせて頂きます🙇‍♀️。