見出し画像

「自分出版社協同組合」の新刊ご紹介

こんにちは。滝和子です。せっかくのGWだというのに、今日は天気があまりよくありませんね。私は文学フリマに向けて入稿の準備でずっと家にこもっていますが、昨日はちょっと遠くまで足を延ばしました。

少年野球の試合中

にぎやかな歓声が聞こえるなーと思ったら、少年野球の試合をやっていました。小学生なのに、みんなとてもうまい! バッターのバットの振り方が様になっていて、普段からしっかり練習して鍛えているんだなということが、素人の私でも伝わってきました。

さて、こちらの「自分出版社協同組合」にはマガジンが設定されていまして、組合で発刊した新作の紹介を見ることができます。

今度の文学フリマの新作についても情報を出していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

アメガミチルヨ

それでは素敵な週末を!

#アメガミチルヨ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?