見出し画像

Merry Christmas🎄


今年もクリスマスがやってきましたね。


毎年サンタさんを楽しみにしていた頃が懐かしい。

今度は自分がサンタさんになる番になっています。

ただし今はまだ1歳でよくわかっていないので普通に渡しました…笑

この頃はお昼寝時間が短くなり、スマホを見ていると怒られるのでほぼ自分の時間がありません😂


そんな私、最近親知らずを抜歯して、地味に疼くのと強く噛めないのでご馳走を食べらませんでした!

残念!!!

もうすぐ縫った場所の糸取りなので早く心置きなく食べられるようになりたいです😭



さて、今回の私が応援している自分史サイトについての話題は…

自分史サイトLibrary

がオープンしました👏👏👏👏


こちらでは、今までAYA creativeさんで作った自分史サイトの過去作品やコラムが見られます。

HPよりもさらに見やすくなっているので是非是非覗いてみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?