11/29 サンクスギビングを終えて

最後に書いた日からおよそ3週間が過ぎてしまった。

色々と考える時期だった。

就活はというと、4社同時並行して進んでいる。

1社広告、2社広報、1社制作会社

だがまた新しいもう一つの選択肢が出てきて私のあまり大きくない脳をフル活性化させてどの選択肢が正しいのか日々出もしない答えを追求することに時間を費やしている。(ダメだなw)

親しい友達にタロットを読んでもらった。

全てが、納得のいくお告げだった。

自分の未来を恐るな、と背中を押してくれた。

2020年は今までで一番考えさせられた年だった。状況が状況なので他の方にとってもそういう年だったのか?

ありがたいことに選択肢は増えていく一方選択肢が増えるからこその戸惑いが今出てきているし、一つ一つのオプションに最低でも一つは逃げの選択肢を置いておかないと気が済まないので話が進むのが遅い。

今までかつてないほど悩んでいる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?