見出し画像

いたくろここなのオンとオフ_アースダンボールさん見学

攻めるここな氏。腹から出る声。臆せず巨大ジェンガに立ち向かう若い力。

ひょっとして、いたくろここなになってから一番アクティブな回だったかもしれない。外に出てもみんなでブラブラ歩くのが常だから。久々の太陽の光が眩しく感じて新鮮な景色。序盤からMCを相方任せにする三島さん、背中ぽりぽり。

いたくろここな2

今回一番ツボに入ったのが、板倉さんと南條さんの「二重の極み知ってる?」って会話。「ああ二重の極みね」って即座に披露する南條さん。板倉さんめちゃくちゃ嬉しそうにはしゃいでた。楽しそう〜。

黒沢さん「当たり前に言ってるけどなんなのそれ?」。同感ですとも。

ラスト、もう誰がやってもこれが最後の一手というところで三島さんに順番が回ってくるのも、見事なオチで素晴らしかったですね。


最近、録り溜めたいたくろむらせといたくろここなを見ていたんですが、ここなちゃんは半分以上屋内なんですよね。こんな世界でなかったら、大阪からやってきた高校生アイドルを埼玉のあちこちに連れて行ってくれていたのかな。色々と悔やまれる、、、。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?